Latest Entries



今日はお休みかな

どうも!アルクレイドです!


もう朝方と夜中が肌寒いですねー
10年くらい続けてたスポーツのお陰で寒さには結構強い自信があったんですが
今朝起床と共に喉に激痛を味わって反省中ですw

幸い熱もなく時間の経過と共に症状が軽くなっていったので一命は取り留めました!


今朝の話はこれくらいしにしてw
「明日残業だよー」という悪魔の囁きが聞こえたので
明日はログインしないかもしれないです。

だってあれだよ?
22時に終わって帰る頃には23時だよ?

そう、遊べる時間がないのです!(深刻


一生遊んで暮らせる・・・なんて夢を見てみたいです!!(切望



そんなこんなな訳で今日と明日はこんな感じのリアル事情垂れ流すだけの雑記になりそうです。


なんだこれは・・・?

どうも!アルクレイドです!


今日2回目の投稿、ということでややめんどくさいかもしれないですが
色々と目新しい事ばかりなのでご容赦を。


まずは新しいソードのご紹介を。

ザンバ

ザンバというらしいです。
+2でこのスキルのものが10k(10.000)メセタで販売されていたので即購入!
強化はドゥドゥさんがデレてくれたので難なく終了!

打撃力も属性値も結構高いし個人的には文句なしの性能っぽいです。
スキルについてアナザーヒストリーはよくわからず。
シュートは・・・投げる・・・?てそれはバスケですねw
攻撃スキルっぽいから射撃ってこところですかね。
EXPブーストⅠってことは経験値UP!?
これでLv上げが楽になればファイターまでの道のりが近くなったも同然!?

由来というか見た目的にこれ
斬馬刀ですよね?w

斬るより叩き潰すてまんまじゃん!w

この時代馬なんかあったのか・・・?
というかFFⅦでクラウドバイク乗りながら振り回してたから、乗り物に乗ってれば使えそう!
PSO2もバイクアクション実装はよ!!


そうそう、乗り物って言えば銃座もしろいですねー

だけど、動きながらあの視点はできないです、ホントにw
レンジャー・ガンナーの皆さんは使いこなせてるんだろうなぁと思うとやっぱりかっこいいなぁと思いますね。


さて、前書きが長くなって後半内容薄いけれど無理やりいってみますw

謎の光
クリックで拡大化

密林探索で起こった不思議な出来事。
雨の中の密林で発光する不思議な物体と遭遇!?
触れられないし、時間が経っても消えないしでよくわからないしで
もしかしたらバグか何かかもですね。
何か特別なイベントなのかと30分程ここで眺めてましたw

結局何も起こらなかったですけどね!!w



うーん、不思議だw

そういう感じで不思議な不思議な発光物体なのでした!




ブログ始めました

どうも!アルクレイドです!


恐らくというか絶対初めましてな方の方が多いので自己紹介を。

アルクレイド

名前:アルクレイド
髪型:ミディアムクール
髪色:アッシュブロンド
瞳色:赤(ブラッドレッド?)
服装:シークイェーガー太黒(カラー黒)
現在のクラス:ハンター

ゲーム内のはこれくらいかな。

リアルでは
ニコニコ動画の歌ってみた・踊ってみた・実況動画をよく見ています。
歌うことと本を読むこととゲームすることは大好きですね。

あ、ちなみに由来とかは敵っぽいキャラを造りたかったからでして
特に深い意味(アルクェイド)とかは関係ないので!w


のんびりShip8のウィンで遊んでいるのでフレンド登録・遊ぼうぜ!等
御用がありましたら、構ってくれると嬉しいです。






Appendix

プロフィール

アルクレイド

Author:アルクレイド
急襲のフォリアへようこそ
等ブログは
PSO2 Ship8で活動している
「アルクレイド」の雑記です

呟き等https://twitter.com/alcraid

Lvステータス
Hu:Lv17
Fi:Lv0
Ra:Lv1
Gu:Lv0
Fo:Lv1
Te:Lv0

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
